サプライズ!九州〜〜長崎から帰路へ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

おばちゃん女子会翌日は、こちらをいただきましたナイフとフォーク
{1C06F5FE-B893-417B-9E8C-D9829534251E:01}

{1BD41978-164E-4DBB-A5B1-BC6D16FC5D18:01}

ちゃんぽんラブラブハトシロールラブラブ
{7A25766A-287E-4A29-ABF2-0BE1CE2754F4:01}

チリンチリンアイスソフトクリームなんと100円ウシシ
チリンチリンアイスは、売り子さんが、バラの花のようにアイスを、作ってくれるんですよ~!
まさに職人技~💕
{3966E818-58F8-4DAF-9C3B-FB57CF919B2B:01}

軍艦島!!
{B2BB7C9A-337A-470B-91F8-7FCC735CF122:01}

平和記念公園。
{A396C8C2-DA98-4564-965F-6885204BA040:01}

原爆爆心地。長崎在住の友人によると、長崎県の学生さんは、平和教育というのが必ずあるそうです。この日も小学生の子供たちが、訪れておりました。
短い時間でしたが、盛りだくさんの長崎滞在でした。
{5D0AAFB6-CB99-4240-B5E8-1768B91B1942:01}

帰りの飛行機では、まるで日本地図のような光景が眼下に広がっております。ここは、おそらく大分県辺り爆笑
{1F8C0D2B-1EFA-48D7-9DF6-43F99BE7B14C:01}

富士山の頭おねがい
{1BE4EB60-81D2-404E-8ADB-B47DA4B48F46:01}

夕日もすばらしラブラブ
沢山のサプライズをいただいた九州に感謝しつつ、帰路へ~💕

さて、次はどこへいこうかな?