おばはん秋の北へいく~♪ 登別温泉地獄谷~!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



雨は、降ったりやんだりですが、登別温泉周辺散策中!!

ここは、はずせません!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


すごい目煙が上がっております~目


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


でも、夜になると・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ありゃりゃ??普通だよ~目夜散歩にきていた、年配のご夫婦は、「修学旅行で来たときは

夜もすごかったんだけどな・・・」って・・・なんでだろうはてなマーク


夜の温泉街をぶらぶら~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

なかなか幻想的な風景ですグッド!