おばはん秋の北へいく~♪ 登別温泉にて・・泉源公園 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

降ったりやんだりと雨はだんだん小降りになってきました~音譜

温泉街をぶらぶら~と・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


すると・・なんだか煙がもくもくあがっているところが・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


これは、なんじゃ??



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、泉源公園です~あせるなんだか、ごろごろごろ~という音とともに、温泉が噴き出しているんで!

湯量が豊富なんですね~べーっだ!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


音に驚きます目