雨の山陰どこまでも?? 撮り鉄ポイント!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、旧大社駅の余韻もそのまま・・・次なる場所へ・・・・

出雲大社前駅まで戻り、まつえしんじこ温泉まで戻ります~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


実は、一畑電車沿線でも有名な撮り鉄ポイントらしいです・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


遥堪の駅を過ぎると・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


このようなところが・・・

実は、線路が神社の間を通っておりまして・・・

鳥居の中を通る電車を撮影するために、待っている方がいるそうですよ!!


おばはんは、がんばって車窓から撮ってみました~ニコニコ