雨の山陰どこまでも??旧大社駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

皆様が歩き出す方向とは、逆へ向かい、訪れたのはこちらです音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらの駅舎は、本当にすばらしい~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

出雲大社より、こちらを観たかったんですよ~ラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


旧室蘭駅舎とは違い、駅舎の中は現役時代のまま・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


まだまだ現役でがんばれるぞ~!!という風格ですよ~音譜


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


遠くには、出雲大社の鳥居がみえます~音譜
2004年、国の重要文化財に指定されております!!


本当は、ゆっくり時間を過ごしたかったのですが、電車の時間が・・・ガーン

写真も、もっと撮りたかった・・・・