雨の山陰どこまでも?? 出雲大社前~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

川跡駅で、乗り換え、到着したのはこちらです~音譜


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


出雲大社前駅です~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


駅舎の中は、きれいなステンドグラス~ラブラブ!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


優しい光が差し込んでいます~ラブラブ!さすがに乗降客も多く、想像していたより、にぎやかでした~

もうひとつ、こちらの駅には・・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

こちらも、多くの人満載!!昔の鉄少年たちがかわるがわる運転席に座ったりと・・・・・

男子たちには、あこがれの場所なんでしょうかね??


駅を降りて、右に曲がると出雲大社ですが、今回は、人が流れない左へと、向かうことに

いたします~♪ちょっと急がないと・・・・小走り・・小走り・・・