雨の山陰どこまでも??松江市内を歩いてみた その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

お天気は、曇りくもりいつ雨が降り出すのかな・・・といった泣き出しそうな空ですが・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


松江城が見えてきました~音譜今回は、お城までいけないか・・と思っておりましたが、

朝早く出発したのがよかったのか・・・街歩きを決めたのがよかったのか??

早朝でもあり、ゆっくり見学できなかったのが残念ガーン

美しいお城です~ラブラブちなみに、国の重要文化財・・・・


お城の周辺、こちらも素敵ラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


なんとも素敵な日本家屋音譜前にはお堀がありまして・・・城下町というお・も・む・きラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

わ~音譜素敵ですね~♪松江ってこんな街だったんですね~ラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

むむむ~ビックリマークなんだか、素敵な橋を発見目近くへ足を運ぶと・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

このような説明が・・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

いや~なんとも・・・歴史を感じますラブラブ!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

これ、知ってますか??吉田くん・・・最近自虐ネタのカレンダーなどが人気らしいです音譜


鳥取、島根で結構自虐ネタ・・・ありました!!思わずふふふ~♪おばはん、けっこう好きなんですラブラブ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


        でもね、楽しいだけではないんですね・・・このような難しい問題・・・・・・しょぼん

         時間が近づいてきました~♪駅へとむかいましょう~~~音譜