雨の山陰どこまでも??出雲坂根駅~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

雨の中、木次線はここまでやってまいりました~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


出雲坂根駅です!!こちらからは、あの有名な三段スイッチバックで、上を目指していくんですよ!!

3連続のスイッチバックです目

ここで、あの列車とご対面ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


スイッチバックをしながら降りてきた「おろち号」ですニコニコ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、先頭車両~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


木次線と横並び~~チョキ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


まあとにかく雨がすごい!!出雲坂根駅には、駅の向かいに延命水が湧き出ておりまして、

そのお水を求めてくる方もいらっしゃるようです・・・さすが、神々の国出雲・・・ご利益ありそうです音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

さて、そろそろ出発です!!JR西日本で一番高所駅!!三井野原を目指して3段スイッチバックです!!