雨の山陰どこまでも?? 宍道駅到着~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

宍道駅へ到着しました~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


旅友さんより、列車がにらめっこしてるよ~ビックリマークと、いうことで・・撮影!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


はははは~べーっだ!わかりますか??


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


駅舎もなかなか趣があります~チョキ山陰本線って、しぶい駅舎が多いです~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


雨の降り方が強くなってきました雨雨


宍道では、こちらの路線へ乗り換え、旅を続けていきます~~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


木次線へ乗り換えます~~♪みどころ満載!!雨心配・・・・

宍道の駅では、とあるところへお電話いたしました~音譜ふふふ・・お楽しみに・・・・ラブラブ!