道楽~~~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今日は、鉄旅ではありません・・・すみません・・・


またやっちゃった!!衝動買い~あせるSDカードがついて、8000円代だったんだも~んチョキ


一生懸命働いているんだから、いいよね~って・・・・


家の者から、「また、買ったの???」って・・・・


はい、カメラ・・・ニコンのカメラです!!コンパクトデジカメですが・・・・


ニコンは使ったことないんです~~ニコニコいいじゃあ~りませんか~~~


お嬢さんとの朝散歩途中で、秋空にすばらしい~飛行機雲が・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

今日は、中秋の名月・・・一眼出して、写真を撮ろうかな???