雨の山陰どこまでも??松江駅前にて~~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、松江到着です~♪今回はこちらで宿泊です音譜


乗り鉄目的のときは、駅近、ビジホ宿泊が多く、今回もその予定です~♪


夕食は、その土地の有名なものや駅弁をいただき、過ごすことが多いですね~ラブラブ


ビジホは、駅近で、早朝からの移動にはとっても適しているんですよ~ビックリマークところで・・・


松江駅前で、こんなものを発見目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


これ!!これ!!わかりますか音譜最初はタイトルが浮かばす音楽だけ~音譜


♪マンモスだ~~~~♪「はじめ人間ぎゃーとるず」ですよ~~ドキドキなつかすいい~~~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


鳥取、島根は有名な漫画家の方の出身が多いようですよ~~にひひ


ああ~懐かしい~~ラブラブ!あの、骨付きお肉にあこがれたり、おかあさんの背中におんぶされた


何人もの子供たち~グッド!なつかしいな~~ラブラブ!

そして、松江駅前で発見目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

色鮮やかな消火栓です~!!