雨の山陰どこまでも??松江駅到着~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

島根県松江駅へ到着です~♪気が付いたら、3県を1日で移動したんですね~音譜


思えば遠くへきたもんだ~~♪とこかできいたような・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


松江駅では、こちらの方がおでむかえ~~


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


島根のゆるきゃら、「しまねっこ」ゆるきゃらがいろいろで、駅を降りるのが楽しみですチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらの駅にも階段アート・・・島根城です!!きれいなお城ですね~足をのばせるかな??