雨の山陰どこまでも?? 濱坂駅~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

鎧、餘部と山陰本線の駅を楽しみ、ちょっとこちらの駅で停車時間があったので・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


途中下車・・・ちなみに、この沿線、温泉が多いのです目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


駅舎をでたところに、このようなところが・・・・わずかな停車時間を利用してでかけてみました~

写真を撮る時間がなかったので、割愛です!!ごめんなさい~


あっ!!今回利用のきっぷはもちろん「青春18きっぷ」ですチョキ