雨の山陰どこまでも?? 鳥取駅弁~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

餘部駅でゆっくり時を過ごしました~♪

道の駅でお買い上げ~~~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


丹波の黒豆使用~~


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


黒豆のコクがあり、うま~~ラブラブ


鳥取では、駅弁をお買い上げ!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


アベ鳥取堂さんです!!お店の人が親切な方で、ありがとうございました~ラブラブ!

選んだのはこちら~~ダウン


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


牛肉と牛そぼろの絶妙な感じ~錦糸たまごがまたよい味をかもしだしでおりま~す♪

中央は、目玉おやじを意識かな??うま~~~ラブラブ!です!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


器は有田焼です~♪特別に頼んで焼いていただいているとか・・・・

残り1個でした~♪ありがとうございます!あべ鳥取堂様~~ニコニコ