雨の山陰どこまでも??空中散歩~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

飛行機が離陸しました~飛行機 ほどなくすると・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おおおおお~~目これは世界遺産のあの山ではないかえ~~富士山



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


富士山だ!!!夏富士なのに、雪をかぶっているみたい~ラブラブ!


空から見る富士山も、またよいですね~~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、鳥取砂丘!! 1時間半ほどで、到着です!!あっという間の


空中散歩~べーっだ! 天気は雨ということでしたが、空中散歩が楽しめましたニコニコ


もうすぐ、着陸です~チョキ