雨の山陰どこまでも??羽田空港にて・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

飛行機へ搭乗する前に、ちょっとお買いもの~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ええええ~~~???


なぜ??ドビーが・・・しかもかなりリアル~~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


いらっしゃったのは、こちら~アップ air LAWSON なんだね~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


早朝の空港は、意外と閑散としております!!卓球の福原愛さんもお見送り~~にひひ


おっ!!そろそろ出発の時間です~パー