コンビニランチ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ここ数日涼しい感じで過ごせています~音譜


以前からと~っても気になっていたものをgetしました~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ふふふ~ニコニコ最近、またもやお肉系が苦手になっているのですが、職場の

方からおすすめだよ~って勧められました!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


「げんこつメンチ」です~チョキ売り切れが多かったのですが、やっと


購入できました~にひひ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


外は、かりっと中はじゅわ~っと・・・・合格



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

手作りおにぎりもお買い上げ~サラダは自前~~~!!

ソースもげんこつメンチ専用ソースです~チョキ


た・・・たしかに・・・うまいかも・・・・ラブラブ!