上野をぶらり散歩♪ 上野動物園でランチ~☆ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

動物園は癒されますね~ラブラブって、日々忙しいと、このゆっくりした時間が


いいですね~ビックリマークむかしは、動物園ってあまり好きではなかったんですよ~


なんだか、自然の中で生活している動物たちをこんな風にしていいのかな??


なんて思ったり・・・・でも、自然や野生での生活は、本当に過酷で、つらい


ような感じがしてね・・・こんな生活もありなのかな??


なんて・・・・いやいや・・・なんか説教くさくなってしまいました・・・・あせる


さて、そろそろ小腹もすいてきました~ニコニコと、いうことでこちらダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


「パンダ弁当」パンダ最近、鉄旅にも出かけられず、駅弁も食べられず・・・・


この、パンダ弁当は、実は竹の皮に包まれているのですよ~音譜


動物園の売店も昔とは様変わりして、結構楽しめます~チョキ