農水省でランチ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

最近、鉄旅とは違うおでかけが・・・・テーマ「おでかけ」そのまんまパー



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


むむむ・・・なんともいえない威圧感!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらのお店でランチです~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


農水省の食堂です~ラブラブ先日、テレビの情報番組でも取り上げられておりました!!


地産地消推進!!と、いうことで、原材料は国産!!店内には、食糧自給率などの


表示も~~~ニコニコ小麦粉も値上げ・・・日本の自給率って少ないんですよね~ガーン


おばはんが子供の頃は、農薬や添加物たくさんの食品が多かったのですが、


最近は、体にやさしい食材が増えたと思います~音譜外国でも日本産はかなりのブランド目


日本食なんて、いまや多くの国でもいただけます!!(日本で食べるのが一番


おいしいニコニコさらに、日本食の勘違いが多すぎる~~~)



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


お値段は、この立地、国産ということを思えば、安い!!


一品いくらからセットメニューもあります!!


ちなみに、上段、「カレーのから揚げ」小鉢2つごはん味噌汁で870円!!


下段「かつおたたき丼」、こうどん、鶏肉の甘酢、サラダなどで1050円くらいだったでしょうか??