みなと横浜~♪赤レンガ倉庫 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

赤レンガ倉庫へ到着です~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、船の発着場からの風景・・・


おばはんが若いころは、赤レンガ倉庫ってなにもなかったんだよね~ガーン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


赤レンガ倉庫は、歴史ある建造物なんだそうですよ~目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


今は、お店やイベントスペースなどもあり、人も多いです!!

人気のパンケーキのお店もありましたが、人が多すぎて断念ショック!


やはり、お若い方が多すぎて・・・おばはんちょっとお疲れ気味です・・・


ちょっと目線を変えて・・・・・あらたな場所発見目


明日、ご紹介しますチョキ