おばはん西へ行く~♪ おいしい焼売~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

「ぷらっとこだま」は、人気があるらしく、希望の列車を予約できません


でした~ガーン ちと、ゆっっくりとした出発!!!


実は、出発当日、横須賀線・横浜線でトラブルがあり、新横浜が


大変な騒ぎとなっておりました~えっ


朝ごはんをどこかで食べよう~と思っておりましたおばはんですが、


とても無理無理しょぼん 予定の新幹線にも間に合うかどうか・・・あせる


とにかく、今回の旅の始めの駅弁は、崎陽軒さんだよね~ラブラブ


と、いうことで、新横浜の駅で、お買い上げ~音譜


空腹もピークに達したので、少し早目のブランチタイム~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


むふふ~横浜の定番です~音譜シュウマイまいうです~ラブラブ


旅友さんはこちら~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


きゃ~ラブラブ女の子らしいお弁当~ラブラブ!春らしいですね~ラブラブ


まだまだ、旅は、始まったばかりです~チョキ