おばはん西へ行く~♪ ぷらっとこだま | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

春の鉄旅の始まりです~♪春爛漫~♪お花満開~♪


ということで、今回はこちらを利用してみました~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


「ぷらっとこだま」JR東海ツアーズが販売しているチケットです~ビックリマーク


ワンドリンク交換がついております~音譜スピードと効率が中心の世の中ですが、


プラット出かけるのもよいですね~ドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・-image


出発はこちら~♪新横浜です~!!JR東海の駅名標になっております!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


車両はこちらでした~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 N700~♪おばはん、西へ向かって出発しま~す!!