大人の社会科見学!! メインイベント♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、いろいろなところを見て回ってきました、社会見学ですが・・・


メインはこちら関係の場所でございました~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


はい!!なんと飛行機の整備工場!!!しかし、ネット上の公開はNGと、いうことなので、


音声のみので・・・・



うわ~~~!!\(゜□゜)


すご~いい!!(ノ゚ο゚)ノ


へえ~~~~(o^-')b


失礼いたしました・・・・・とにかく、飛行機がなぜ飛ぶかなどから始まり、

飛行機のトリビアなどなど・・・盛り沢山の講義から始まり、

ヘルメットをつけて、実際の整備工場へ・・・・

いやいや~本当におもしろかった!!!話題のボーイング787にも

会うことができました!!そうそう、普段は千歳にいる政府専用機も・・・・

とにかく、とにかく・・・楽しかった~♪

機会がございましたら、みなさまもぜひ一度・・・・

また、違った旅の味でございました!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


コンピューターや技術が発達したこの世の中でも、安全を守るのは最後は

人間のちからなんだな~ビックリマーク と、おばはんは最後にしみじみと思いましたとさ・・・