いや~凄い風~~~!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

昨日は、すごい風でしたね~目 びっくりです!!

自転車は、前に進まないし、おばはんすっかり喘息でひゅーひゅーしちゃってるし・・・

お嬢さんも、ご自慢の??毛並みがぼろぼろ・・・叫び




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

懐かしのエースコック ワンタン麺を発見目


でた~期間限定!!しかも、このぶたさんの絵が懐かしい~音譜




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


昔、袋のラーメンもあったような想い出が・・・・

白黒のコマーシャル~~~うう~ん昭和な感じラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ぶたさんかまぼこが入っていま~す!!

今は、インスタント麺の技術も進み、おいしい~ものもたくさんありますが、

懐かしい味がします~♪(おいしいというより、懐かしい・・・うんうん)


インスタント麺で、昭和を感じるのもよいですね~べーっだ!