そうそう節分!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



明日は、雪の予報・・・・ガーン 昨日は、立春で暖かだったのに・・・・


節分といっても、豆を食べる数が増えるだけ・・・


恵方巻き食べると体重が増えるだけ・・・・


おばはんにとってはいいのか??悪いのか??


しかし、鬼は外へやりたいので・・・こちら・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


赤鬼麺だって~ラブラブチョット食べてみよう~音譜




おばはん鉄子の日々徒然・・・・






おばはん鉄子の日々徒然・・・・


麺は細麺・・・スープも想像していたものより、辛くなくなかなかいい感じラブラブ


今年は、鬼を食べちゃいました~にひひ