初春!!初旅!!!  會津下郷駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

鉄旅続いていま~す♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


會津下郷駅で途中下車いたしました~ラブラブ

徒歩数分で、おいしい和菓子屋さんがあるとか・・・・

しばしブレイクタイムで、お買いもの~音譜

おまけに、できたてのおまんじゅうをいただいてしまいました~音譜

ありがとうございます~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


會津下郷駅の駅舎です~♪駅舎の中には、本などもおいて

あり、列車を待つ間、ゆっくり過ごすことができます~♪

とここで~目


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはんの愛読書発見目しかも、サインつき・・・・

そういえば、会津鉄道の旅の中で、このお話がでておりましたよ~チョキ