初春!!初旅!!! 会津若松街歩き~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 西若松から七日町に向かい、足をすすめています!!


 会津若松駅が変わる前にも、一度訪れたことがありますが


 会津若松には、古い建物が多く残されているんですよニコニコ


 昔、飛騨高山に出かけた時、匠の技に感動!!


 難しいことはよくわからないんですが、昔の建物が


 好きになってしまたのですよ~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

この建物も、歴史を感じます~♪スポーツ店になっているようですが・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


うほほ~ラブラブ!こういう建物大好きラブラブ


街中は、「八重の桜」のことでいっぱい!!


自販機までが・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


福島は、東日本大震災後、本当にご苦労されているところです!!


とてもいいところなんですよね~ドキドキ