初春!!初旅!!! 野岩鉄道は温泉ロード~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   駅弁を楽しみつつ、列車の旅は続いていきます~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



    こちらは、龍王峡駅~♪歩いて15分ほどで、きれいな渓谷美を


   たのしめるようで~す!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   野岩鉄道沿線は、温泉の名前がついた駅が多いんですね~ラブラブ


   駅名標をみただけで、温泉へざぶんと入りたくなりますよ~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



                    温泉へいくぞ~いニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

     温泉は、こちらですぞ~い!!名誉駅長「かわじい」という方らしい?