初春!!初旅!!! 東武線の駅弁♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

                下今市で降りたわけとは・・・・・




         えきべ~ん ♪


     鬼怒川温泉では、駅弁の購入が微妙~ということで


     確実に手に入る下今市で途中下車しました~音譜


     駅の売店が開く前でしたが、駅弁がちょうど到着!!


     駅弁を持ってきた方と売店の方のご好意で早めに購入!!



              まずは、こちら~~ダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・





おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 

         たまごは、温泉たまごです~♪牛肉の上にかけて召し上がれ~♪


         続きましてはこちらダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


              とりめし弁当です~♪鶏そぼろの味がうま~い!!



                       最後は、こちら~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     限定ものによわ~いおばはん・・・・ガーン  数量限定だそうです~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     

        湯葉が最高!!ほかにもゆばちらし弁当もあったのですが、


       今回は、こちらにしてみました~♪


       さてさて、まだまだ旅は続いてまいりますよ~~~~~にひひ