TDS で B級グルメ その1 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



    年に2回のTDSなど、あまり経験がないおばはんではありますが・・・


    まずは景気つけに、かけつけ1ぱい・・・・音譜


    TDSでは、お酒がいただけま~すラブラブ 冬限定の、ホットワインワイン


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     赤ワインは、フルーテイな感じで、このレモンの酸味がまたいいんですわい~ラブラブ!


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   お酒のお供は、骨付きソーセージ~~~チョキ ぷりぷり感がたまりませ~んニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


               ちょっとお船に乗車もとい乗船~船



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   ゆらり~ゆら~り揺れていきます~~~音譜 うう~ん大人・・・・


   もとい、おばはんやね~べーっだ!