流行にのったか?? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

     昨夜、突然の私のおなかのなかから、ぐぐぐぐ~と


     持ち上がってくるものが・・・叫び


     2回ほど続き、たぶん今の流行病では・・・・・あせる


     今日は、お休みになりました・・・昨晩は、発熱にも悩まされ~~~


     今日は、関節が痛いっす~!!


     またもや職場のみなさまには、多大なるご迷惑をおかけしてしましました・・

 

     すみません・・・・・午前中は病院でインフル検査なるものを・・・・


     結果は、マイナス~かお よかった~音譜


     お腹から持ち上がってくる感じは、その後落ち着いており、下からの爆発物も


     ないので、ノロウイルスではなさそう・・・・という見解音譜


     ああ~年を取ると復活も遅いです~~ガーン


     お嬢さんに被害が及ぶとまずいので・・・しばらくおでかけもできませ~んガーン


    


           お嬢さんごめんね~~ショック!早くよくなるからね~ショック!

              

           おかあさんとお散歩いってね~しょぼん


      今日、初めて口にするもの・・病院の帰りにイオンで購入!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


         実は、携帯電話の電源が突然切れたので、ついにこの日が・・・・


          と、思いましたが復活です!!スマホはまだまだ・・・


         今日の夜お熱がないとよいな~あせる おばはんのつぶやき・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・