昔旅のおもひで・・・・ロンドン冬旅~その5 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   バースへ到着しました~♪日本以外で、温泉に会えるとは・・・・と思いましたが・・・


   しかし、こんなに立派なお湯が沸いているのに・・・なにも使われていないとは


   もったいないお話・・・・ガーン むか~しむかし・・・ローマ人が侵攻していたころ、


   建設され、その時代には使用されていたようです~♪


   お風呂場の後も、史跡として残っており、見学もできま~す!!


   翻訳機もありますので、日本語を選択すれば、説明もよくわかります~音譜


   ただし、説明のバックに入っている音声が、日本の銭湯のような音・・・・


   洗面器が「カッコ~ン」お湯が「じゃば~」 さらには、「こりゃ熱くてはいれないや~」


   などと・・いったい誰が翻訳したんだろう!? 


   ヘッドフォンをつけているので、「ぷっ」と吹き出し大笑いしていたら、


   周りの人に不思議そうな顔でのぞかれちゃいましたにひひ


   今はかわったのかな????







おばはん鉄子の日々徒然・・・・