都会の夜~~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

               時は晩秋紅葉も終わりの頃・・・・


    都会のど真ん中にいるはずなのに、なぜか空気が澄みわたっているような


    そんな夜でしたチョキ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     銀杏の葉も、見事に紅葉!!きれいです~ラブラブ 思わずぱちりカメラ


     一応、鉄子なので・・・・都会の夜だけでは・・・・


     と、いうことで~~~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                  夜の丸の内駅舎です~♪ 


                昼間とは、また全然違った趣き~~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

      きれいだな~ラブラブローカル線のしみじみ染み渡る駅舎もいいけど、


      都会の中の駅舎も素敵です~♪