限定ものに弱い・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

           年末です~あせるいろいろ忙しい日が続きます~あせる


          この週末には、お掃除、年賀状つくり・・・・ああ~なにから手をつければ・・


   

          食事も簡単にすませてしまうことが、多い時です~えっ



          と、いいながら先日またもやジャンクな食べ物を・・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     北海道限定「どん兵衛 親子そば」 おだしに利尻昆布使用目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    うんうん、たまごに確かに鶏が・・・親子だね~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    うんうん!!確かに、おだしが、こちらのどん兵衛とは、ちと違う・・・・


    おそばもなかなかのもの・・・・チョキ


    ごちでした~ニコニコ