昔旅のおもひで・・・・ロンドン冬旅~その1 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

いや~寒い日が続いておりますね~♪寒すぎて、外出することもおっくうです・・ガーン


 年をとると・・寒さがこたえるんですよ・・・・ショック! などと思いながら・・・・


 年の瀬を迎え、大掃除なるものをぼちぼちと・・・おお~昔の写真が~~~目


   


 


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



 ちなみに、この写真に写っているのは、私ではありません~チョキ現地のかた・・・・

 

 スキャナーの調子がいまひとつで、写真の間に結構なブランクができてしまいまして

 

 すみませんショック! 遠くに写っている列車は~イギリスといえば、アガサクリステイ~♪


 といえば~??「オリエント急行」と、いうことで~にひひ数少ない写真を使いながら、


 昔旅に浸りましょうかね~~~あし