おやじギャル♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う 派!

本文はここから

    おばはんは、若いころ、おやじギャルしていました~♪

   

    思い起こせ、バブルのころ・・・ワンレン、ボデイコンとうら若き乙女たちは、遊ぶことに


    一生懸命!!すべてがキラキラ輝いていたあの時代・・・・


    しか~し!!おばはんは、きらびやかさには程遠い、定食屋・・・・・居酒屋・・・

  

    ガード下での赤ちょうちん・・・日本酒片手に、おっさんたちと歓談・・・・


    そんな世界に足を踏み入れておりました・・・・


    もちろん、うら若いお嬢さんもしておりましたが、なんとな~くそっちのほうがおもしろい・・


    おばはんの若いころは、おやじギャルといわれておりました・・


    今では、ギャルという言葉もとれて、ふつうにおっさんとなってしまっているようです・・


    生物学的には、男性より女性のほうが、生命力が強いとか・・・・・


    しかし、今の時代でも、おっさん化といわれるように、女子のほうが、男性力強いのかな??


    と、思う今日この頃です・・・


    世のおじさまたちも、おっさん化した女子に負けぬように、きばりなはれ~~~~


    と、コップ片手に語るおばはん・・もとい、元おやじギャルでした!!チョキ

自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?