ラッキーウイークエンドパス♡  郡山駅弁♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  今回の旅も終わりへと・・・・ウィークエンドパスは、短い時間ですが、


  楽しめる鉄旅をお手伝いしてもらえるきっぷでした~ドキドキ


  最後に、郡山で購入した駅弁~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   うほほ~( ´艸`) たのしいパッケージ~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     この歌をみていると、小原庄助さん的生き方って、たのしいな~音譜


     と、思う反面、本当にいいのか???って思ったりします~べーっだ!


     福豆屋さんの、お弁当ですラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   おかずは、お酒のおつまみにもなりそうな感じ・・・・


   お米がおいしいんですよね~!!


   今回は、思いがけなくラッキーなことにたくさん出会えた鉄旅でした!


   さて、次はどこへいこうかな????