ラッキーウイークエンドパス♡ こちらに乗りました!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

    迷ったあげくにこちらに乗車することにしました~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    

    郡山始発なので、お客さんも多くなく、ゆっくり過ごせました~♪


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     うう~ん!!さすが、最新車両・・・・かっこいい~目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


               車内販売で、りんごアイス購入音譜

     郡山からの乗車ですが、青森まで出かけた気分で・・・・チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     リンゴの果肉が、たくさん入っていました~ラブラブ


             ふと、足元に目を向けると・・・・・目




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    すご~目電源がとれるようです~目  IT時代ですね~ひらめき電球