駅弁~♪せんべい汁弁当 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   今月、東北へ出かける予定でしたが、キャンセルショック!


   先日、検査のため外出後に、購入しました・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・



   


 せんべい汁弁当です~♪南部せんべいだと思われますが、


 おなべにいれる郷土料理があるようです~♪


 てっきり、加温容器があるのでは・・・・と思っておりましたが、


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   冷たいままでのせんべい汁~!!しかし、冷たいままでもおいしく


   いただけるように工夫されておりますよ~ニコニコ


   おこわの上には、いかがのっております~♪


   駅弁って、奥が深いですね~♪食べるほどに魅力が・・・・・


   旅先で食べられるように、頑張らねば・・・・・・グー