あこがれのスレンダー♡ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・
女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中

私はスレンダー 派!

本文はここから

    貧血治療中のため、お休みはほとんど在宅しておるおばはんです!!


    うう~ん!!おばはんは、昔からスレンダーとは、ほど遠い体型


    なので、スレンダーな方にあこがれます恋の矢


    お洋服はなんでも似合うし、サイズをきにしないで試着もできる~!!


    うらやましい~かぎり・・・・


    そうそう、先日も友人と話す中で、(彼女はほんと学生時代からスレンダー)


    彼女も体調を崩して検査中とのこと・・・・


    医師の診察の時にも、「ちょっと、目を見せて~ああ~貧血はなさそうだね~」


    しかし、おばはんの場合「最近、疲れやすくて・・・息切れも・・・」


    医師「ふんふん、どんな時に???」 「運動したり階段登ったりすると・・・」


    医師「へえ~体重は増えた?減った?」「あまり変わりないです」


    医師「貧血でもあるのかな??ちょっと目見せて??ありゃ??白いね~」


    と・・・・みためでは、なかなかわかりづらいらしいですわ~叫び


    ぽっちゃりと、いうかおばはんみたいなのは、健康のかたまりみたいに見えちゃう

   

    ようですよ・・・とほほ・・・・べーっだ!

女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
  • ポッチャリ
  • スレンダー

気になる投票結果は!?