ラッキーウイークエンドパス♡  | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


    トンネル駅美佐島駅です!! もちろん無人駅・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


        こちらの扉は、駅舎の中に向かうとびら・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

           こちらは、ホームへ向かうとびら・・・・・


         駅舎へ向かうには、扉を2つあけなければなりません・・


           かなり厳重な体制・・・・しかも・・・ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    このような表示が・・・・・叫びもし、開かなければここからでられない???




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



   これだけの厳重な対策・・・理由がわかりました~!!


   特急「はくたか」が通過すると、ものすご~い風圧がかかるのです~ビックリマーク


   「はくたか」がトンネルへ入ってくる瞬間から「ごおお~」という音・・


   通過するときは、「きい~ん」という感じ・・・・・すごい!!

  

   こんな体験ができる駅なんてなかなかないですね~叫び


   とっても男前な感じですが~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



            お花が飾ってあったり~ラブラブ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    駅のスタンプがおいてあったりと~ちょっとほっとします~にひひ