ラッキーウイークエンドパス♡ トンネル駅・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  ほくほく線は進んでいます~音譜 トンネルの数が増えてきましたよ~叫び



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     すると、あるトンネル内で列車が止まりました!!


    こんなところに駅叫び叫び叫び


    ホームに降りても真っ暗・・・・叫び叫びなんとなく~ひんやり・・・


    列車の中の人々も、「ここで降りる人いるんだ~??」って

    

    表情で見送ってくれております!!



   ここはどこ??私はだれ????


     なんだか未知の空間へいざなわれたような・・・・・・


    一枚の不思議なドアの前に立つと、ドアが自動で開きました・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   ここは、すでに駅舎の一部・・・・ホームは扉の外・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    地下10メートルほどのところにホームがある美佐島駅です・・!!


    この、不思議な空間で時を過ごしてみることにしましたチョキ