富士山のおひさもと 忍野八海 2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   マイナスイオンた~っぷりの忍野八海です♪


   新緑の香りと水のせせらぎが大変心地よく、日頃の疲れが


   す~っと消えゆくような・・・そんなところでした~ニコニコ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    鴨さんも、気持ちよさそうに水面を滑るように泳いでおりましたよ音譜





おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 そうそう、鉱石ミュージアムで購入しました~これこれ~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    チョコレートです~!!不思議な色形でしたが、味はチョコでしたチョキ