富士山のおひざもと  忍野八海 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  富士山のおひざもと忍野八海へとやってきました~


  こちらも、小学生の林間学校かなにかで訪れた記憶が・・・・・


  きれいなお水が湧き出ているところです~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 中心街はかなり観光地化されている感じ・・・・


 お水は、透明度が高く、本当に美しかったですよ~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 中心街を離れ、少し歩いてみることにしましたチョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・