東京スカイツリーへいってみた・・・・ 450メートル | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  続きまして・・・天望回廊へ・・・地上450メートルです・・叫び



  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  エレベーターで数秒ほどで 到着~♪




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


      高さにも少し慣れてきた感じですが・・・・


      天望回廊を歩いていると、なんだか人々が多く集い、

     

      カメラを構えている場所発見目


      なんだ?なんだ?

 

     ひよえ~~~!!




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


          人が外に~~~~叫び叫び叫び

  

     メンテナンスの人なんでしょうか????


     このお兄さんたち、なかなかのイケメンでしたよ~♪


     ゴンドラで上に上がるときは、観光客の皆様は手を振ってご挨拶♪

     

     お兄さんたちも恥ずかしそうに手を振りながら上へと戻りました!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    東京スカイツリーで一番の人気のお兄さんたちでしょうね~♪


     

おばはん鉄子の日々徒然・・・・