東京スカイツリーへいってみた・・・・350メートル!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 天望デッキへ到着しました~~~~




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



   わ~~~~い !



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 遠くに見えるは、東京タワーでございますよ~


 高いところは得意ではありませんが、この360度の絶景には、


 目を見張るものがあります目


 午前中は雨模様のお天気ではありましたが午後は梅雨の中休み・・・


 霞がかった光景ですが、ばっちりです~チョキ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   

  ちょっと足元を・・・いつも謎が残るアサヒビールのオブジェ・・・


  みなさま、 このオブジェさまざまな呼び名をされていることと思います・・


  名前については 割愛・・・・にひひ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     浅草寺です~♪


さて、絶景を楽しんだこどですし・・・・・と、思っていましたが、


まだ上があるんだって~~~ ひょえ~~~叫び