東京スカイツリーへいってみた・・・ 上へ行ってみようかな・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   おばはん高いところはあまり得意ではないのです・・ガーン


   スカイツリーに来たのに、上へ登らないのはどうよ??


   と、思い勇気を振り絞って・・・上を目指すこととしました・・グー


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  

  うう~ん・・・では、まず一歩・・・スカイツリーでは、当日券の発売が


  7月11日からということで、予約が必要です・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  ロビーの中には、このような美しいスカイツリーのオブジェが・・・

 

  美しいのではありますが・・おばはん足元がくがく・・・ショック!


  気持ちはどきどき・・ドキドキ



     ひょ~~~~~目 目


          ゲートが見えてきましたよ~


  


   手荷物 チェック  中  叫び

 




おばはん鉄子の日々徒然・・・・