♪バーラがさいた~バ~ラが咲いた~♪ バラ園を歩いてみた3 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 

   バラ園を散策していると、変わった名前のバラをみつけました目




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  まだ、つぼみですが~このバラの名前はこちらダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 それから~また、また、つぼみですが~




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                 こちらは・・・・ダウン


 



 有名な方のお名前がついているなんて・・・・


 バラって奥が深いお花ですね~ニコニコ

おばはん鉄子の日々徒然・・・・