♪バーラがさいた~バ~ラが咲いた~♪ バラ園を歩いてみた2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

バラって いろいろ種類があるんですね~♪初めて知りました目

おばはん鉄子の日々徒然・・・・





おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   

  


          

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  本当は種類ごとにお花をいれたかったのですが・・・すみません・・わからなくなってしまったしょぼん



 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 バラがきれいにさいているところは、本当に甘い香りがしていました~ニコニコ