わさび味って!? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 静岡へおでかけしたときに、見つけました目


 テレビの情報番組でも紹介されていたと思いますが・・


   これこれダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



  「キットカット わさび」 わさび漬けで有名な田丸屋さんとの


  コラボでしょうか???



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 さっそく食してみました~音譜 もっとツ~ン と来るのかと思いきや


 意外とふつうのチョコレート・・・でも、ビターな感じではありませんかお


 なんとな~くわさびの後味が残る感じ・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



  一度お試しあれ~べーっだ!